経営理念

コーポレートアイデンティティー(存在意義)

化粧の発祥は紀元前3000年頃、古代エジプト期。
時代や地域によって流行はあるものの、5000年の時を経た現代でも変わることのない「美」への追求。
私たちはこの永遠のテーマである「美と健康」を通して、美しく健康でいつまでも若々しく生き生きと輝く女性の未来を創造・提供して参ります。

経営理念

「正しい商品の普及」とは

安心・安全・高効果はもちろんのこと、皮膚科学や化粧品学に基づき、お一人お一人の現状のお肌に対し適切なアドバイスを提供することで理解・納得・共感頂き広まることを意味しています。

「人格を磨く」とは

単に手技や知識などのスキルの向上だけでなく、人間性を高めることを意味しています。

「幸せな明日」とは

常に明るく元気で前向きでいることで希望に満ちた素晴らしい未来を目指す姿勢

私たちは、正しい「商品」を素晴らしい「人」が最高の「おもてなし」を通して提供することを理念(行動指針)としています。